
--年--月--日

Angel beats! 11話 感想

2010年06月12日
直井いらね
まじネタキャラいらね
TKのみで十分
BLはやめろ
トイレットペーパーのくだりもつまらない。



んで新たな化け物登場
変な影
よくわからん




直井が音無をかばって弁解してた
初めて直井が役に立つ奴だなと思った。

クライストのネタはつまらん。


校庭で影に襲われている人を発見。
天使に羽が。
天使の羽は厨二すぎて寒かった。
FATEのアーチャーのアレを思い出した。

そして戦闘~
ん~
ただ戦闘シーン入れたかったように思うな。
戦闘シーン必要だったか?ww


そして一人影に食われる。
あの眼がねで優等生っぽいけどバカで筋肉なやつ。


だけどNPCとして復活していた。
sssに戻る気はないようで普通に授業を受けていくそうだ


こいつはただの例として消されるようです。(笑) 南無。


んで音無の策がばれる。
音無の考えをSSS全員に知らせる。



直井は音無のこの前の一言で満足していたようです。
だったらさっさと消えろw
それかチート催眠使ってみんな成仏させろww

んで次
奏は普通の人間だった。


だったらあの能力はなんなのかw
よくわからんw
いい加減な設定だなw
それで済ます気じゃねえよなw
じゃあ何で「天使」って言ってたんだよwww
ただの厨二wwww


んで日向は今度はゆりフラグ?
キャラ一人ひとりのつながり、日常がわからんから
なんとも日向の接し方に違和感を感じるのだが・・・


んであの化け物はパソコンで作ったものらしいですwwwwww


なんでもありかよwwwww
もうクソ設定すぎるwww
「神を演じる」とか厨二すぎるんだがw
パソコン勉強しやがれw


んでまさかのキング・ブラッドレイが登場www
銃を向けられているのに全然動揺しない態度といったらまさにブラッドレイ。
NPCってみんなそうなのか?


「またギルドかよ!!」
何一人でこの子つっこんでんの・・・・・・・?
ギルドから武器調達してんじゃなかったの・・・・?
突っ込みがネタすぎて冷めた。もとから冷めてるけど。



今回も突っ込みどころ満載でしたねw
あと二話で終わりらしいですが、もうクソアニメ決定ですかね?
« Prev | HOME | Next »

