
--年--月--日

スターウォーズ・クローンウォーズ2 第9話 囚われたジェダイ 感想---------【未来だ!! ジェダイの消え失せた未来!! 】

2010年06月01日
スターウォーズ・クローンウォーズ2 第9話 の感想です~

いやー 面白いですね~

グリーヴァスかっこよすぎでしょ!!

鳥肌がたったのは次のシーン





オビワン
「無益な力を誇示して、
何が得られる!!?」




グリーヴァス
「未来だ!
ジェダイの消え失せた未来!」


そのあとの戦闘もかっこよすぎる・・・・・
四本のライトセーバーがかっけえ・・・・

今回は一番戦闘シーンが面白かったかな

見てない人は見るべきです。

ハガレンFA 第57話 感想 【フー爺さああああああああん!!(泣)】

2010年05月17日
-Aパート-



フー爺さんがあああああああ!


・・・・・・悲しかったですね・・・・・・・・・・・
斬られたのを見て激怒するグリードリンに涙が・・・・・・
いたたまれない気持ちになりますね・・・・・・・
ランファンの叫びに同情させざる得ないですね・・・・・

原作読んでないのでわかりませんが、
多分来週ランファンが泣くシーンがあるのではないでしょうか・・・

ランファンは一番好きなので悲しい顔はみたくないな・・・
来週は自分も泣いてしまうかも・・・・


バッカニアも死ぬつもりで特攻していましたね・・・・・
生きている可能性は低いですね・・・・いい人だったのに。


もう大統領が強すぎです。やばいです。
やっと傷一つつけるのにどれだけの代償が必要なのか・・・
傷一つつけてもホムンクルスだからすぐ回復。どうしたらいいんだ・・・

まだプライドも残っているのにやばいですね。



-Bパート-





まさかの国家錬成陣の発動




これにはかなりびびりました。
勝手に発動していいのか?これ。

なんか日食が関係してるって言ってたけど、どうなんだろ。

それが原因かわからないけど、今回はどうも前のとは違うようだ。

分解されたのは エドアル師匠の三人と元大統領候補の人達のみ。

練成陣の周りにいた人と過去に人体実験を行った人が対象のようですね、


一体どうなるのか・・・・・・・
そしてなぜ発動させたのか・・・・・


非常に気になりますね。




いや~~ハガレン面白すぎ!

見てて飽きない!
クオリティも最高だ!!


もうすぐ終わりだそうで寂しくなりますね・・・

それではノシ


いつでも古い記事でも感想待ってます~
コメント・トラックバックは右下にあります~

AngelBeats! 7話 感想 【主人公の本名は 音無結弦 (ユヅル)】

2010年05月15日
-Aパート-

新生徒会長の直井(なおい)が
もう死んだ世界戦線(SSS)にいて驚いたw
もう味方になったのかww

そしてなぜか 主人公 音無を「さん付け」で呼ぶ
BLかよw  シンジ君は男好きですかwww


日向(ひなた) といい 直井(なおい)といい
主人公は男に人気ですねw

洗濯ばさみのくだりは最高につまらなかったな~
こういうことするんならもっと設定とか詳しく教えてくれww
ギャグ無しとは言わないが、ギャグのクオリティが低すぎて笑えん。


催眠術を使って音無の過去(前世)を思い出させるという急展開にはおどいたw


おいおい催眠術万能すぎるだろwww いいかげんな設定だなw


病気の妹がいたことが判明。

名前は  「 音無 初音(ハツネ) 」
※ミクではありません

そして声優が中原麻衣さん。

渚じゃねえかww テラ渚ww


もともとユヅルは駄目人間だったようだ
唯一の生きがいが病気の妹の看病だったが、

妹が死んでしまったことに絶望
しかし立ち直り 医者になることを決意し勉強。
しかしその途中で電車で事故死

無念だったのか・・・  ふ~ん・・・・

はっきり言ってどーでもいいかなw
それよりこの世界は一体何なのかを教えてくれw
また疑問に思ったことは
主人公はどうしたら消えることができるのか?
ということ。
まあ深く考えても無駄なのでこれ以上は言いませんが・・・


-Bパート-


ついに天使を味方に加える


やったね!!



そして緑川登場wwww


そして天使がなぜか分身

もー意味分からんwww
考えても無駄のようだw


まっ まさか
二人増えたからあんなことやこんなことが・・・・・・・・
という妄想を膨らますのでした。

それではノシ


いつでも古い記事でもコメント待ってます~
コメント・トラックバックは右下にあります~
« Prev | HOME | Next »

