スポンサーサイト

--年--月--日

Angel beats! は 製作者 の 自己満足アニメ なのか?

2010年05月14日
期待されていたAngel beats!ですが・・・・・・・




はっきり言って 意味不明です



意味不明な点を言うと


・なぜここにいるのかわからない
・なぜ消えるのかわからない
・なぜ学校なのかわからない
・NPCとは何かわからない
・なぜ天使のような化け物がいるのかわからない
・消えたらどうなるかさえわからない→消えることは悪いことなのかさえわからない
   ↓
・戦う必要があるのか? 

とにかくわからないことが多すぎて理解できません。
これはただの製作者の自己満足アニメだと私は思いますね。説明があまりにも足りなさすぎです。
視聴者はおいてけぼりだと思います。
ギャグもはっきりいってつまらないです。
椅子が飛ぶシーンやTKは面白いですが。

いい点としては、OPのピアノの部分は綺麗でいいと思います。
あとキャラが綺麗でかわいいこと
場所の説明がゲームみたいでかっこいいこと
音楽がいいこと
ぐらいですかねー

もう折り返しだそうですが、
終わるまでに視聴者を理解させることができるかが重要ですね。

このまま夢オチとかやめてくださいよ・・・・?
消えたら夢から覚めた・・とかは勘弁してほしいです。

あと命を粗末に扱いすぎですねこのアニメは。
生き返るからといって死を軽々しく表現しないでほしいです。
撲殺天使ドクロちゃんなどのギャグアニメはいいです。
ですが真面目にやられると・・・・

死を扱っているのに キャラの真剣さが足りなさすぎだと思います。ケラケラ笑ってんじゃねえよと思います。

まあこれからどうなるかわからないので最後まで見ないとこのアニメは評価できませんね。


ところでみなさんは ゆり派ですか?それとも天使派ですか?








まあ私は「ユイ」が大好きなのでずっと見続けます。
ユイにゃんかわいいよね、ユイにゃん。

ゆりと天使じゃ天使かな。



いろいろコメント待ってます。
それじゃノシ
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
Trackback
SSSはテストでわるい点数をとらせることで天使の権威を失墜させる作戦を実行しようとしていましたが、音無は自分を剣でさした天使に警戒感なくちかづいたのにはおどろきました。普通ならまたさされるのではないかとおもって作戦への参加をためらうはずです。 高松は自分

